4月12日のMBC「てゲてゲ」に鹿児島 で一番てげてげなカレーを紹介しました!




当ブログの姉妹ブログ「鹿児島カレー倶楽部」がMBCのてゲてゲに取材されました!僕が知っている鹿児島で一番てげてげなお店を紹介。 榮德多賀子さんとご一緒しました!東(あずま)さんはてげてげだけどカレーは本格的で美味い。その味には秘密がいっぱいです。①とにかく玉ねぎをじっくり炒める。②味のベースはラーメンのスープ。豚骨3に鶏ガラ1。③スパイスもオリジナルの調合。④隠し味にチョコレート、はちみつ‥⑤カレーを美味しくする調味料が5種類も!これは美味い訳です。しかも値段が600円と破格なお値段。速攻でファンになってしまいます!サイドメニューで頼んだ餃子がまたまた絶品でした。ちなみにオンエアは4/12ですよ。

てゲてゲ|MBCテレビ<鹿児島>

東龍(鹿児島市/ラーメン) - ぐるなび


http://kagoshimacurry.blogspot.jp/

人気の投稿