鹿児島の老舗ステーキハウス「アンガス」で出水の華鶴牛!




前々から気になっていて、ふらっと入ったステーキ屋さん。まず驚いたのはその値段。ランチで一番安いのがミニッツステーキ100g3800円!値段に驚いで出て行く人もいるらしく、たじろいでいる表情を見て出て行っても良いですよと優しいお声掛けが!正直出ようと思ったのですが、出にくくて覚悟を決めてセットをつけて4600円。因みに普段のランチは1000円まで(^_^*)
出水の華鶴牛というブランド牛らしく東京のステーキ屋さんが食べに来て、ウチなら2、3倍の値段で出すと言われたそうです。食べてみるとその値段に納得。勇気を出して食べて良かった!僕の判断より先に食べちゃいましょうかと言ってくれた後輩に感謝です(^^)
今年が創業57年目、最近は肉の確保が大変らしいです。これからも末永く頑張ってください

◆アンガス(鹿児島)
所在地: 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町6−2

人気の投稿