加治屋町に新しいランチスポット「びっくり焼亭」


加治屋町にオープンしたばかりのお店「びっくり焼亭」。会社と自宅にチラシが入っていたので早速行ってみました。有名な唐揚げ屋さんの隣です。 店名のセンスがイマイチなので舐めてましたが、なかなか美味しくてびっくり。あっ!なるほどそういう意味の店名だったのか‼︎と少し反省しました。にんにくベースの味わいを辛味噌がアップさせてますね。東千石の豚テキもたまに食べたくなりますが、こちらもそんな感じの店になりそうです。http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46010604/ 
Posted by うんまか鹿児島! on 2015年9月15日

人気の投稿