鹿児島ソラリアホテル「KUWAHARA」でフレンチランチ!

鹿児島中央駅の真ん前にあるターミナルビル上層階のソラリアホテルのフロント脇に和テイストフレンチKUWAHARA(くわはら)があります。

今日はKUWAHARA(くわはら)でランチを頂きました!
オペレーションは、魚二つ肉三つとお願いした後でもう一度聞きに来たり、ビールも大二つ、グラス三つとお願いした後にビールは5つでしたか?とグラス5つ持ってきたり、コーヒー紅茶の数を二人が聞きに来たりとまだまだですが、お味はなかなかでした。

まずは前菜です。
 
そして、本日のスープ。たぶんジャガイモのスープです。きのこがたっぷり入ってとても美味しいスープでした!
 
 
メインは鯛と黒豚から選べます!僕は鯛、後輩は黒豚。量がたっぷりなので二人の場合は別々のものを頼んでシェアするのをお奨めします。
 
デザートはプリン!これがなかなかのお味!お供はコーヒーか紅茶を選びます。
 

チョイスランチコース 1,995円

・前菜
・さつまいもクリームスープ
・一品お選びください
[A] 錦江湾真鯛のポワレー
[B] 黒豚ソテー熟成黒酢ソース
・グリーンミックスサラダ
・コーヒー
・デザートの一皿
・パン又は、ライス
 

人気の投稿